日だまり通信

パンブッフェ[生徒さんとの交流]

今朝は、一人パンブッフェへ行って来ました。
IMG_20170309_072633.jpg
私の他にも、お一人様の女性が居ました。それにしても、トレー一杯にパンが!
黙々と食べていました。そして又、取りに行かれ、山盛りで戻って来ました。凄い!
今日も、どこかの局が取材に来ていました。いつ放映されるのかな?

本日の生徒さんは、4月から新社会人になる女性でした。いよいよですね。
『カフェ・オ・レ』
お父さんがコーヒーが大好きとのことで、今日はお休みなので、楽しみに待っていると、
嬉しそうでした。いいですね~。
P1040262.JPG P1040264.JPG
ふっくら焼けました。アーモンドスライスの載せ方がキレイです。
P1040267.JPG
とにかく、体調管理に気を付けて、新生活をスタートさせて下さいね。(^^)/

↓ 昨日焼いておいた米粉パウンドケーキを、ご試食いただきました。
P1040265.JPG


2017年03月09日(木)

by hidamari-pan

at 18時12分


ページトップへ戻る