日だまり通信

映画「LA LA LAND」[生徒さんとの交流]

今朝もラジオ体操で一緒だった方、入って来るなり、" あら、今日は一人?"と、残念
そうでした。そういう時もあるってことで。(^^;)

『編みパン2種』
三つ編み、二本編みとも、生地を細長く延ばすのですが、思うように延びずちょっと
難しそうでした。でもコツを掴むと、リズムに乗っていました。
P1040268.JPG P1040269.JPG
上掛けのシュガーナッツクリームは、刻んでいただいたアーモンドとクルミで。
P1040271.JPG P1040272.JPG
おっと、ラップに包み終わってから、完成品の写真を撮り忘れたことに気付きました。

映画 「LA LA LAND」。
LALA.jpg LA.jpg
昨日観てきたのですが、途中何回か意識がなく(寝てしまった)、内容が飛んでしまい
ましたが、音楽(歌)は良かったです。ミュージカル映画なので。そこだけ?!


2017年03月10日(金)

by hidamari-pan

at 16時21分


ページトップへ戻る