日だまり通信

絶句..[生徒さんとの交流]

今年の授業も終わりに近づいて来ました。
新しい生徒さんも随分と増え、顔ぶれが変わりました。
自分では気付かなかった事を発見したり、初心に帰って考え直す事も色々
あり、勉強になりました。

本日は、12回めの受講となる、パン作りが楽しくて仕方ないという女性。
そう言っていただけると、私も嬉しいです。

『ウインナーブランチ』
手間取ることなく、ちゃっちゃっと成形されていました。焼成後、余熱の
残ったオーブに1分チョット入れておき、しっかり焼き色を施しました。
早速、お昼に食べると仰っていました。お味は、いかがだったでしょうか?
P1160583.JPG P1160584.JPG
P1160586.JPG

左側:昨日の残りにX'masケーキ。おやつに、ペロリ。
右側:ローストビーフ(もどき)。ホントは、もっと薄切りなんだろうけど...初挑戦。
P1160587.JPG P1160590.JPG

あ~~~!魔の12月、呪われたサイフ。
去年の12月も落とした同じサイフを、今年も(今朝)落としてしまった。
何てことでしょう。悲し過ぎます x x

 


2014年12月24日(水)

by hidamari-pan

at 20時44分


ページトップへ戻る