日だまり通信

クリスマスっぽく[日だまり通信]

本日、友人とランチの約束をしていたので、何か手作りのものを持って
いこうと、急遽 『ガトーオランジェ』を焼きました。
ボウルに材料を順番に入れ、よーく混ぜ合わせ、あとは型に流し入れ
焼くだけ。せっかくなので、クリスマスっぽく絵柄もサンタさんで。

P1160085.JPG

焼けました~。好みのジャムを載せ、ラザンをパラパラと掛け、完成。

P1160091.JPG P1160094.JPG

で、ランチは⇒「響 銀座三丁目店」で。
ランチメニューの中から一品注文し、あとは野菜中心の惣菜系やデザートが食べ
放題という、女性に受けそうなお店です。

P1160095.JPG P1160096.JPG

色々な野菜を摂れ、お腹いっぱい美味しく食べられ、いいですよ~!

 


2014年12月01日(月)

by hidamari-pan

at 17時37分


ページトップへ戻る