日だまり通信

駆け込み[生徒さんとの交流]

ここの所、バタバタしています。年老いた両親に代わって、色々やることが
多く。私がやれば、ささっと終わるので、そこは苦ではにのですが。
いつか自分も、そういう時期がやって来るのかと、最近考えてしまいます。

昨日は、衆議院選挙の期日前投票を済ませ、X'masケーキを予約し、年賀状
印刷の注文を終わらせ、スノーブーツを買い、とまあ駆け込み状況。はア~。

今日は、雨が降る寒い中、お二人の方がお越し下さいました。
最寄駅から結構歩くので、天気の悪い日は 申し訳なく思います。

『ドックロール』
以前、月1回ペースで個人の教室へ通ったことがあるそうで、久しぶりのパン
作りを、楽しみにいらっしゃいました。
パンの製法は色々あり、「正解」というのは無いと思いますが、Sunny Spot
を選んでいただき、ありがとうございます。
焼き上がったパンを、美味しそうに試食されていました。
P1160254.JPG P1160256.JPG

『胚芽バンズ』
胚芽の香りに、"うーんいいですね。" そうなんですよ、ミネラルも豊富だし。
手捏ねパンに魅せられたようです。さあ、次回から中級編です。
お楽しみに!
P1160253.JPG P1160255.JPG

12/12(金)~14(日)午前まで、休講です。
年末は、29(月)まで授業を行いますので、皆さんのお越しをお待ちしています。


2014年12月11日(木)

by hidamari-pan

at 15時23分


ページトップへ戻る