日だまり通信

LSD[ランニング]

ランニング用語というか練習法で「LSD」というのがあり、Long Slow Distance = "長く、ゆっくり、遠く迄走る" を、3時間15分程行いました。
先週同様、荒川を渡り、もう少し距離を延ばし。平井大橋をくぐり、小松川方面へ進むと、「折り返し」と書かれたのコーンがあり、ゼッケンを付けた人達、タスキを掛けている人達と出くわし、一緒に混じって走る形に。はは。何の大会だったのだろ?

祝日とあって、グランドは野球・サッカーの子供達と親達で賑わっていました。天気は良かったのですが、やっぱり河川敷は風が強く、冷たかったです。(>_<)

さて、近づいたバレンンタインデー。その日が誕生日の夫は、娘達から、セーター・シャツを貰っていました。仕方ない?私も準備しておいたウインドブレーカーを渡しました。
P1150136.JPG
これは二女作:ガトーショコラ。私も、いただきました。美味しかったっです(^^)/

 


2020年02月11日(火)

by hidamari-pan

at 15時38分


ページトップへ戻る