日だまり通信

イレギュラーも有り[生徒さんとの交流]

本日の授業は、お一人の生徒サンで12時開始と、イレギュラーでした。
『ハートのカプチーノパン』
しっとり生地で捏ね易そうでした。フィリングはオレンジピールとチョコチップ。この組み合わせ、いいですヨ。

P1150313.JPG P1150314.JPG
成形時には丁度いい大きさでしたが、二次発酵と焼成で、へんしーん!ビッグ!
P1150315.JPG
粉糖を振り掛け、更に へんしーん!
P1150318.JPG

生徒サンにいただいた「ほりぐちべーかりー」のミニパンセット。アンパンコロネ・クリームパン・メロンパン。

P1150319.JPG
私好みの大きさと組み合わせ。いいですね~(^^)/ 柔らかいパンで、おやつにピッタリでした。

<おまけ>
やっと郵便局へ行って来ました。今年の【お年玉付き年賀状】の、切手シートは、これでした。

P1150320.JPG

そして今、3/21(土)開催予定だった『かつしかシティロゲイニング』の中止連絡が来ました。あ~、何てこったい(>_<) あれもこれも駄目だ...

2020年02月26日(水)

by hidamari-pan

at 17時35分


ページトップへ戻る