日だまり通信

立春[つぶやき]

節分の翌日が立春、という暦の上では春の始まりです。
IMG_20200204_163307.jpg
空はドンヨリ。
皆さん、節分に【恵方巻き】を召し上がりましたか?残ってないかな(値段下げて売ってないかな) と、淡い期待を抱いて、今日スーパーへ行ってみましたが、どこにもナシ!今年も大量廃棄か?!
私は、恒例の豆まきを、一人でやりました(^^)/

来た来た来た~!
一昨日、荒川河川敷で浴びた風のせいで、クシャミの連発、鼻水止まらず。ついに花粉症の症状が。^^;
ですが、今日は3時間走を試みました。家から四つ木駅まで60分。そこから土手に上がり、荒川を渡り、墨田区⇒江戸川区をまたぎ、又 荒川を渡り戻って来ました。この練習を、あと2回やらねば。


2020年02月04日(火)

by hidamari-pan

at 17時26分


ページトップへ戻る