日だまり通信

今夜はドラフト会議[生徒さんとの交流]

本日の生徒サン、"青森に行ってみたいんですよね" と仰っていた通り、旅行されて来たそうで、良かったですね!紅葉を見て、温泉に浸かり、わお~羨ましい(^^)/

『ハイジの白パン』
ポイントは、成形時の生地の丸め直し。しっかり張らせないと、その後めん棒で溝を作る際、キレイに仕上がらないので。楽しそうに作業されていました。
IMG_0282.JPG IMG_0285.JPG
うわー可愛いい と、しばし眺めていました。1個試食され、もっちり感を味わっていました。ふふ。
IMG_0286.JPG

亀有にオープンした食パン専門店へ足を延してみました。看板が出ていて、ハテ、どれが店名か分からず、帰って来て調べたら、「真打ち登場」でした。(つまり買わずに退散) 最近、店の名前・紙袋にインパクトのある食パン専門店が増えてきていますが、これは専門にプロデュースしている仕掛け人が居るんですよ。TVで何回か観ました。いつまで続くのかな...

今晩の「ドラフト会議」、気になります。ある意味、選手の今後の人生を大きく左右すると思うので。


2020年10月26日(月)

by hidamari-pan

at 16時12分


ページトップへ戻る