日だまり通信

季節の変わり目[ほっと一息]

今朝は、空気が冷んやり、北風が冷たかった!
ランニングから帰って来て、日記を見ると...昨年の今日は、⇒"朝4時40分から走った。真っ暗!! 手袋が欲しい程冷え込んだ" と、書いてありました。毎朝走った時間と距離、昨日の気温を記録しているのですが、10年日記なので、比較が簡単。その日の出来事も、読み返すと面白いです。(^^)

明日は、生徒サンが午前午後で5人いらっしゃるので、コーヒータイム用のパンを大きく1本で焼きました。
IMG_0125.JPG IMG_0126.JPG
きな粉入りの生地に、餡こをタップリ巻き込みました。
IMG_0128.JPG IMG_0131.JPG
餡こを全面に塗り広げれば、渦巻きになったのに。お~何を間違ったのか、ドジッた^^;

10月もあと2週間。ホントに、季節の変わり目です。体調に気をつけて過ごしましょう。


2020年10月16日(金)

by hidamari-pan

at 17時03分


ページトップへ戻る