日だまり通信

ご夫婦で登場[生徒さんとの交流]

ご予約頂いた時に、お二人と伺っていましたが、本日初めていらっしゃったのは、ご夫婦でした。
あらま~(*^-^*)

という訳で、ドックロールに取り掛かってもらいました。先ずは計量から。ご主人は、ささっ。奥様は慎重。続いて捏ねは、ご主人は "楽しい~!"、奥様は "大変ですね、これ" と、それぞれでした。

IMG_0164.JPG IMG_0165.JPG
確かに、男性は捏ねが一番楽しいという方が多く、女性は圧倒的に成形が楽しいという方が多いです。
IMG_0166.JPG
焼けました!自分が焼いたパンを、1個ずつ召し上がっていました。とても美味しそうでした。良かった! 是非又お時間を作って、いらして下さいね(^^)/
IMG_0168.JPG

私は、ミニ米粉パンを焼いておきました。フライドオニオンとカレー味ひよこ豆入れです。チョット硬かったな。

IMG_0159.JPG IMG_0167.JPG

<今日の川柳>
・ 月日経ち 笑って話せる 今だから
・無かった事に してしまいたい 消せるなら

 


2020年10月18日(日)

by hidamari-pan

at 15時44分


ページトップへ戻る