日だまり通信

Re-start[生徒さんとの交流]

予定より一日早く、本日より授業を再開しました。当初通り、ご予約いただいていた方に、お越しいただきました。
『ドックロール』
"前からずっと気になっていって、ようやく思い切って来ました"との事で、初!パン作りでした。生地に触り、感触を確かめてもらい、進めました。"思っていたより、大変じゃないんですね"と、仰っていました。
IMG_0118.JPG IMG_0119.JPG
話が盛り上がり、完成品の写真を撮り忘れました。^^; 次回は忘れず撮らなくちゃ!

私は今朝、コーヒータイム用に「ロケットパン」を焼きました。魚肉ソーセージ入り5本と、カレー味のひよこ豆を入れたもので、揚げずに焼きました。
IMG_0113.JPG IMG_0117.JPG
生徒サンも気に入って下さいました(^^)/ 良かった(*^-^*)
IMG_0121.JPG

ようやく、ゴーヤのカーテンを撤去しました。あ~、せいせいしたワ。ミニゴーヤを収穫。
IMG_0116.JPG IMG_0115.JPG

 


2020年10月14日(水)

by hidamari-pan

at 16時34分


ページトップへ戻る