日だまり通信

濃霧⇒小春日和[生徒さんとの交流]

今朝5時、玄関のドアをそっと開けると、真っ白!何だいこりゃ?そうだ思い出しました、"朝は霧が出るでしょう"と、昨夜の天気予報で言ってましたっけ。それにしても凄い濃霧!土手を走りましたが、景色が一切見えないどころか、ここはどこ?って感じで、夢の中のようでした。(*_*)

今日は、とってもパワフルな生徒サンの授業でした。とにかく元気ハツラツ!
『パン・オ・レ』
よりふっくら感を出す成形に、"こうやるんですね~"と、感心されていました。そうなんですよ。パンは、成形・配合・トッピング等で、色々楽しめるところが、いいですよね。
P1140237.JPG P1140238.JPG
焼き上がりを、1個試食されました。思った程、甘さが無かったようでした。ふふ。
P1140241.JPG

そして、昨日焼いたスイートカボチャも、ご試食いただきました。
P1140239.JPG

今夜は、「奥戸の落語会」というイベントで、大好きな『芝浜』を聴いて来ます。泣けるんですよ、この話。楽しみです。(^^)/


2019年10月30日(水)

by hidamari-pan

at 15時26分


ページトップへ戻る