日だまり通信

流山ロードレース大会[ランニング]

本日、夫と「流山ロードレース大会(10km)」に出場して来ました。

P1140055.JPG
初参加の本大会、会場は「キッコーマンスタジオ」で 、つくばエクスプレスの流山セントラッルパーク駅から徒歩5分位の所で、家から1時間10分程度でした。
P1140052.JPG P1140050.JPG
スタート時(9時)は気温22.7℃で、やや涼しめでしたが、湿度77%で蒸しました。3箇所あった給水所全で、水を顔にジャブジャブ掛けました。(>_<)
流山.jpg
スタートは自己申告タイム枠で並ぶのですが、2km付近で、後ろから来た夫に追い越されました。
"ゆっくり行った方がいいよ"と余裕をかまして?去って行きました。追いつけず..
流山3.jpg
タイムは、最近の練習時より遙かに速く、思っていたよりは良かったです。
流山2.jpg
着替えて外に出ると雨が降り出していました。良かった、濡れなくて。
さあ、次は3週間後のハーフマラソンです!

<おまけ>
帰って来て『グリーンオリーブ&オニオン』を焼きました。ちょいと、お裾分けに行って来ます。(*^-^*)

P1140056 - コピー.JPGP1140058.JPG


2019年10月06日(日)

by hidamari-pan

at 15時48分


ページトップへ戻る