日だまり通信

謎解きラリー第2章[日だまり通信]

JR東日本×リアル宝探しタカラッシュ主催の「千葉房総を巡る 時をかける列車」の、第2章に出発しました。
IMG_20191022_123305.jpg
第1章(10/8実施)に続き、今回も長女と某駅で待ち合わせました。
「天皇陛下即位の礼」の今日は、休日ダイヤでしたが、案外スムーズに、〇〇線・△△線・XX線と乗り継ぐことが出来、計5駅に下車しました。
朝から冷たい雨が降り、気温も低く、街行く人達は冬の服装でしたね。

昼はパンとコーヒーでお腹を満たし、終盤にさしかかった所で、夫から電話が入りトラブル発生!
IMG_20191022_114623.jpg
あ~、あと1ケ所で終わるのに!仕方ない、急いで家へ戻りました。

問題は解決したので、着替えてランニングへ。10キロ弱、気持ち良く走れたので、良しとしよう。(^^)/

あと1ケ所、何としても終わらせないと達成感が無いので、又時間を作って出発したいと思います。この謎解きラリー、甘くみていましたが、中々手強いです。時間と電車賃も使いますが、脳が鍛えられます。でも、面白い~(*^-^*)


2019年10月22日(火)

by hidamari-pan

at 16時23分


ページトップへ戻る