日だまり通信

ザワつく..[つぶやき]

大型台風19号に供え、昨日のうちに、風呂に水を溜めておく・飲み水の確保・懐中電灯準備・物干し竿や家の周りの物の収納等々、済ませておきましたが、今朝は自転車2台も家の中へ。

区の避難勧告放送や、スマホに飛んでくる緊急勧告に、気ばかり焦ります。ふーっ (>_<) 落ち着きません!! "これから避難します"、"避難に供え持ち出し品を準備しました"と、仲間からのラインにも、ドッキリ。あ~~~。気持ちがザワつく ^^;

とにかく、今夜がピーク。
明日午後からは、あさって体育の日の「かつしかスポーツフェスティバル」の準備です。
もう気が気じゃないのですが..

<おまけ>
何かしてないと不安が募るので、気を紛らす為に、時間稼ぎに?抹茶タルトを焼きました。 

P1140122.JPG P1140123.JPG
久しぶりで、これでいいんだっけ?! って感じです。
P1140125.JPG

締め切り間近の「ゴーヤ生育状況」のレポートも。

P1140127.JPG

皆さん、本当にくれぐれも気をつけて、お過ごし下さい。


2019年10月12日(土)

by hidamari-pan

at 15時47分


ページトップへ戻る