日だまり通信

お久しぶりです[生徒さんとの交流]

本日の生徒さん、お一人は3ケ月ぶり、もうお一人は2年ぶりの方で、初顔合わせでした。
お越しいただき、嬉しいです。

『チーズパン』
チーズ・牛乳・ヨーグルトと乳製品全般が苦手だそうで、あっちゃー(>_<)
でも、家族の皆さんは好きだそうなので、切り分けてあげて下さいね。
P1090862.JPG P1090864.JPG
是非又、お時間を作っていらして下さい。
P1090867.JPG

『メロンパン』
ご主人も好きだそうで、" 残しておいて " と言われて来たそうです。仲良く召し上がって下さい(^^)/
P1090863.JPG P1090866.JPG

コーヒータイムは、モロヘイヤ入り酒粕ベーグルを、ご試食いただきました。
P1090865.JPG

月に2~3回利用している総菜屋さんがあるのですが、" 今日はコンニャクはいいんですか?"
と、聞かれちゃいました。ここの「コンニャク土佐煮」、味が染みていて好きなんですよ。
昨日、「コンニャク甘辛煮」を、自分で作ってみたら、案外うまく出来ました。へへ。


2018年08月30日(木)

by hidamari-pan

at 16時33分


ページトップへ戻る