日だまり通信

8月も猛暑日でスタート[生徒さんとの交流]

今朝は、ラジオ体操会場の八剣神社の清掃からスタート。7/21~別の場所で、夏休み子供ラジオ
体操の指導で出払っていたので、久しぶりの顔ぶれとなりました。(^^)

くらくらしそうな気温の中、午後からお越しいただいたのは初めての方で、ようこそいらっしゃい
ました!!

『ドックロール』
発酵方法が一番知りたかったようで、説明させてもらった " 湯せん発酵 " に、感心されていま
した。是非、家でも試してみて下さいね。
P1090595.JPG P1090596.JPG
うーん、いい膨らみ! 焼き色もいいですね~! また、お待ちしていますので。(^_^)v
P1090597.JPG P1090598.JPG

さて、今夜は、八剣ラジオ体操会の暑気払いです。私は、幹事なもので、24人を取りまとめ
ねば。呑めや、歌えや、どうなることやら...


2018年08月01日(水)

by hidamari-pan

at 16時13分


ページトップへ戻る