日だまり通信

雄叫び[生徒さんとの交流]

ジリジリ照り付ける日差しの中、お越しいただいた生徒さん、汗ダクでした。
気温35℃超えも驚きですが、体感温度は更に高いですからね。ホント危険です!

『抹茶米粉ロール』
昨年は10人近い方が作られましたが、今年は今日が初。材料さえ計量してしまえば、後は
順番にいくだけ。
P1090844.JPG P1090846.JPG
生地に入れるものは、きな粉、コーヒー、紅茶、人参、小松菜etc...と色々変えられます。
甘納豆の代わりに、チョコやフルーツも いいですね。試してみて下さい (^^)/
P1090845.JPG P1090847.JPG
冷蔵庫で冷やし固め(休ませ)、半分に切ってみてもらいました。今日のおやつかな?
P1090850.JPG

コーヒータイム用に焼いたのはパンではなく、黒糖クッキー。グラノーラを加え、食感よくしました。
P1090843.JPG P1090848.JPG

調子に乗って走り過ぎ、膝裏やら太股内側やら痛くて、先週から整体院へ通っています。
あまりの施術の痛さに、雄叫びをあげています。" 田中さんは我慢強いから、これ位やっても
大丈夫でしょ" と、言われますが、あ~~~~~、痛い (>_<)


2018年08月26日(日)

by hidamari-pan

at 15時47分


ページトップへ戻る