日だまり通信

落選!![つぶやき]

昨日メールで届いた「2019年東京マラソン落選結果の通知」。
どうせ当たる訳無いって思ってはいたもの、"落選"って、どんな場合でも ガッカリな言葉ですね。トホ。

そして今日から「2020年東京五輪・パラリンピック」のボランティア募集が開始になりました。先着順ではなく、書類選考や面接があるようですが、それを行う側の人手も大変そうですね。

それにしても、スッキリしない長雨が続いています。"今年の猛暑で免疫力が弱っている人が多く、インフルエンザの予防接種を早めに受けた方がいい" と、TVで識者が言ってました。冬の訪れも早いのかな。

今日もクルミパンを焼きました。明日の「八剣スマイルサロン」のスッタフで食べたいと思います。
P1100107.JPG


2018年09月26日(水)

by hidamari-pan

at 17時22分


ページトップへ戻る