日だまり通信

ごはん処[ほっと一息]

今朝ランニング途中の5時半頃、ポツポツの後、待ったナシで、いきなりザーッ と雨に襲われました。うー、どうしよう?! 雨宿り出来そうな所も無いし、止みそうに無いし、ズブ濡れで帰路に着きました。(>_<) 

昼に、母を伴って【引目鉤鼻(ひきめかぎばな)】という、"ごはん処"へ行って来ました。場所は、うちから徒歩で10分掛からない位の細田4丁目で、よく前を通るので気になっていました。
P1100097.JPG P1100096.JPG
母は刺身定食、私は煮魚定食を注文しました。暑かったので、ノンアルコールビールも1本注文。へへ。
P1100098.JPG P1100101.JPG
若い男性店主が一人で賄っていました。

こちら、今朝焼いた『チョコマーブル』。チョコチップを入れ込んだ食パンです。夫が、二女の引っ越し先へ行ってみるというので、持っていってもらいました。
P1100088.JPG P1100089.JPG
私が焼くパンの中で、一番か二番に好きだったんですよ。(^^)/
P1100092.JPG

 


2018年09月24日(月)

by hidamari-pan

at 15時51分


ページトップへ戻る