日だまり通信

猛暑、酷暑![生徒さんとの交流]

危険な暑さです(>_<) 一歩外へ出ると、もう溶けてしまいそうな熱波!外での仕事の方、本当にお気を付け下さい。

午後から、お二人の授業でした。暑い中、お越しいただき ありがとうございます。
『トゥインクルコットン』
コーンミールを配合することで、柔らかな生地になるのが不思議そうでした。粒コーンとベーコンを生地全体に混ぜ込み、12分割したら、コーンミールをまぶして丸めます。

IMG_3406.JPG IMG_3405.JPG
二次発酵でふっくら~(*^-^*) 1個でも十分な大きさです。
IMG_3408.JPG IMG_3409.JPG
お裾分けにも、おいですね。
IMG_3412.JPG IMG_3413.JPG

コーヒータイムは、台湾カステラを召し上がってもらいました。ふんわり感に驚かれていました。

IMG_3410.JPG


2021年07月20日(火)

by hidamari-pan

at 16時49分


ページトップへ戻る