日だまり通信

台湾カステラ買いました[生徒さんとの交流]

朝の4時半、朝焼けがキレイでした。今日の日の出時刻は4時37分。少しずつ遅くなってきました。
朝焼け.jpg 日の出.jpg
ラジオ体操が終わって、"パン教室をやっているんですよね?!"と、声を掛けられました。パンが好きで興味があるとの事で、本日10時に来られました。
『ドックロール』

ドック形とノット形の2種類成形、キレイに出来ていました。
IMG_3367 - コピー.JPG IMG_3369 - コピー.JPG
よく膨らみ、美味しそうに焼き上がりました。家に帰って、お嫁さんと食べるのが楽しみなようでした。
IMG_3370 - コピー.JPG IMG_3371 - コピー.JPG

午後、筋トレの帰り、昨日場所を確認しておいた「台湾カステラ」のお店に行ってみました。
立石1.jpg 立石2.jpg
"一番人気は、プレーンです"と聞き、"では、それで"。
IMG_3372.JPG IMG_3374.JPG
夫は気に入ったようで2切れ完食しましたが、私は自分で焼いた方のが美味しいかも と思いました。

 


2021年07月14日(水)

by hidamari-pan

at 15時20分


ページトップへ戻る