日だまり通信

自家製[試作あれこれ]

その1.
昨日夕方焼いたレモン食パンをスライスし、粉糖を掛けて個包装し、仲間へお裾分け。
IMG_3389.JPG IMG_3390.JPG

中問というのは、サーキットトレーニング会員の皆々様。コロナ対策の為、人数を大幅に減らしているので、朝スタジオに入るのは、開始時刻より早く並んでいる常連サンです。で、待ち時間にオシャベリする中で、"田中ちゃーん、今度パン焼いて来て~"と言われていたので。^^;

その2.
台湾カステラ3回目の挑戦。だいぶ段取りが良くなりました。へへ。
IMG_3398.JPG IMG_3399.JPG

その3.
ゴーヤを収穫しました。油断していると、破裂してしまうので、その前に。
IMG_3393.JPG IMG_3395.JPG

で、定番のゴーヤチャンプルを作りました。
IMG_3400.JPG IMG_3403.JPG
お隣り鈴木農園のオクラとナスを入れ、あとは、豚肉・豆腐・しめじ と、バランスの良い一品です。母へも届けて来ました。(^^)/


2021年07月19日(月)

by hidamari-pan

at 14時44分


ページトップへ戻る