日だまり通信

かまたん に遭遇[パン屋さん]

新鎌ケ谷の「PALAOA(パラオア)」へ行って来ました。イートインコーナーで、買ったパンとコーヒーを
楽しんでいる間も、お客さんが途切れませんでした。
IMG_20181028_100004.jpg
ファンの方には嬉しいニュースだと思いますが、【法典店】がオープンするそうです。
IMG_20181028_100022.jpg
帰り、新鎌ケ谷駅前で " かまたん " に遭遇しました。
IMG_20181028_101325.jpg

今日は、あちこちのお店で、お子さんにお菓子を配っていました。ハロウイン イベントって事ですね。
大人だって欲しいよー!

本当は、「手賀沼エコマラソン」に出場予定でしたが、どうにも足が痛くて断念しました。
仕方ない、無理したところで、ダメージ回復の方が大変なので。
うーん、いつになったら思うように走れるようになることやら。


2018年10月28日(日)

by hidamari-pan

at 16時42分


ページトップへ戻る