日だまり通信

抹茶クッキーいただきました[生徒さんとの交流]

今日は、2回目の顔合わせとなったお二人の生徒さんの授業でした。

『いちじく』
Sunny Spot のメニューの中で、ハード系パンの代表の1つです。何といっても、焼成前のクープが決め手。
うん、キレイに入りました。

P1100254.JPG P1100257.JPG
"イチジクの入りが偏ってしまった" と仰っていました。多く入ったのは当たりということで。(^^)
P1100260.JPG

『パルメザンソフト』
チーズ大好きということで、ソフトで大きめの このパン、食べ応えがあると思います。粉チーズを敷いた生地は巻きづらく難所ですが、コツが分かるとスムーズでした。

P1100255.JPG P1100256.JPG
ナント、ご主人が迎えに来られ、帰りに公園で食べると、楽しみな様子でした。いいですね~(^^)/
P1100262.JPG

抹茶クッキーを焼いて来てくれ、皆でティータイム。いい味と食感でした。手作りに愛を感じました。ふふ。

P1100259.JPG


2018年10月17日(水)

by hidamari-pan

at 15時10分


ページトップへ戻る