日だまり通信

週末の授業[生徒さんとの交流]

怒濤のような一周間を過し、週末の今日久々に授業を行いました。私の都合で9時半スタート
でしたが、手慣れた作業の生徒さんでスムーズな流れでした。
『ハムマヨ&シナモンロール』
2種類の味が楽しめるこのメニューは、お薦めです (^^)/
成形もそれぞれ面白いと思うんですヨ。ふふ。
P1080871.JPG P1080873.JPG
焼き上がったマヨネーズの模様が中々いいんじゃないですか?どちらもパクパクいったかな。
P1080875.JPG P1080877.JPG
さあ、次回はクリームパンです。お楽しみに~!

<MAILE(マイユ)ハニーマスタード>のサンプリング配布を開始しました。お肉料理に合いますよ。
授業を受けた方に差し上げますので、お試し希望の方は、授業にいらして下さいね(^^)
P1080876.JPG

今日は、午後から「葛飾区スポーツ指導員養成講座講習会/体力テスト判定員>を受け、
修了賞を授与されました。
決して資格取得マニアではなく、やれる事を自分の出来る範囲でやっている状況です。
何だか、本職が分からなくなってきましたが決して無駄になることは無いと思っています。
そう思わないと、ボランティアは出来ないです...



2018年05月26日(土)

by hidamari-pan

at 17時47分


ページトップへ戻る