日だまり通信

親子三代での来校[生徒さんとの交流]

五月連休の後半に入った本日は、午前の授業を行いました。
お電話でご予約をいただいた方ご本人と、中学生の息子さん、ご両親を伴っての親子三代で
の、ご来校の皆様。パン作りは初めてとの事で、とても楽しみにされていた様子が伺えました。

1回めは『ドックロール』と決まっているのですが、✕4 は、ちょっと多過ぎかなと思い、女性陣
に、『パン・オ・レ』 を焼いて貰うことにしました。

お父様は、普段全く台所に入る事は無いそうで、娘さん曰く、" ボケ防止にいいんじゃない?"
という理由で、パン教室を探したそうです。お母様も、" これからはお父さんに焼いてもらった
パンが食べられるわ" と、ハッパを掛けていました。
P1080683.JPG P1080685.JPG
息子さんは、パンが大好きだそうで、今日は部活をお休みしての参加でした。
P1080686.JPG P1080687.JPG

皆さんのパンが焼き上がる前に、今朝私が焼いた『米粉カレーパン』 を、召し上がってもらい
ました。具は、我が家の2日めのカレーで、具を包まない2種類の成形です。
P1080682.JPG P1080688.JPG

焼き上がったパンを、皆さんで分け合って食べていました。息子さんは3個! ふふ。
P1080690.JPG P1080692.JPG
是非、又いらして下さい (^^)/


 


2018年05月04日(金)

by hidamari-pan

at 16時49分


ページトップへ戻る