日だまり通信

お久しぶり![日だまり通信]

今日は午後から、元会社の同僚の女性が来てくれました。(^^)
7年前に一度いらっしゃったのですが、" 又パン作りやりたいです " と言われ続け、早 数年
が経過し、ご無沙汰してしまいました。

『パン・オ・レ』
とても楽しみにされていたようで、作業中も楽しんでいる様子が伺えました。
昔話に花が咲き、懐かしいやら、あっと言う間でした。
完成品の写真を撮り忘れてしまいました。あらまっ!
P1080827.JPG P1080828.JPG
是非又いrして下さいね(^^)/

<お知らせ>
お隣り鈴木農園にて、じゃが芋収穫を行います。【お知らせ】欄に詳細を掲載しましたので、
ご覧下さい。参加希望の方は、お知らせ下さい。


2018年05月19日(土)

by hidamari-pan

at 17時17分


ページトップへ戻る