日だまり通信

教室が楽しみな生徒サン[生徒さんとの交流]

コロナ禍、そして緊急事態宣言中の今、"教室に来るのが本当に楽しみ" と仰るお二人組みの授業でした。生地を捏ねてストレス解消?!、焼き上がった時のいい香りに癒やされ、食べて満足 ですよね。
『バナーヌ』
牛乳で捏ねる生地なので、もっちりふっくら。丸く広げた生地を型に入れ、一次発酵中に作ったアーモンドクリームを窪みに入れ、輪切りにしたバナナを載せます。
IMG_2773.JPG IMG_2774.JPG

溶き卵を塗ってツヤを出し、アーモンドダイスを載せて焼きました。おやつパンですね。
IMG_2779.JPG IMG_2780.JPG

コーヒータイムは、新ジャガ・新玉パンです。私は、お昼に食べました。ホントに旨いです(^^)/
IMG_2778.JPG

今夜は、皆既月食とスーパームーンが見られるかな。楽しみ(*^-^*)


2021年05月26日(水)

by hidamari-pan

at 14時24分


ページトップへ戻る