日だまり通信

ランニングは自己実現の為[ランニング]

5月1日からスタートした「企業対抗戦さつき・ラン」に参加しています。20日間で290.4km。あと11日か..
IMG_2497.JPG
ランニングは、私にとってパン教室主宰と同等のライフワーク。走る事を通して、自己実現を目指しています。諦めない気持ちを養い、自分の中にある可能性を何か発見したいです。

今朝は、向こう側から走って来た女性に、"チョット待って" と呼び止められ、何かな?と思ったら、"熱中症予防に"と、キャンディを手渡されました。まあ。
520.jpg
私は、かさばるのがイヤなので、何も持たず手ぶらです。データを取るために、やっとこさスマホのみ携帯するようになりましたが。水分も小銭も持たないので、水飲み場を見つけながら走ってます。^^;


2021年05月20日(木)

by hidamari-pan

at 19時34分


ページトップへ戻る