日だまり通信

ようこそ[生徒さんとの交流]

昨日に続き、初めての方がいらっしゃいました。ようこそ!
『ドックロール』
ホームベーカリーを買おうか迷っていて、ネット検索していたら、Sunny Spot に当たったそうです。是非、手捏ねパンの醍醐味を味わって欲しいです。
P1160111.JPG P1160112.JPG
ノット形の成形が楽しかったようでした。又、来月お待ちしています。(*^-^*)
P1160113.JPG

私は、昨日と同じ配合のミルクパンに、甘納豆と黒糖クルミの2種類を入れて焼いてみました。
P1160105.JPG P1160106.JPG

そして、今日 葛飾区シルバー人材センターの方にお願いして、ユーカリの木を切ってもらいました。
P1160104.JPG
夫が挑戦したのですが、全部はとてむ無理で、このようにスッキリ仕上げてもらいました(^^)/ ほっ。
P1160110.JPG
左下隅の切り株は、根元までしっかり切られた跡です。大変だったと思います。^^;

 


2020年06月18日(木)

by hidamari-pan

at 20時07分


ページトップへ戻る