日だまり通信

再開後の授業[生徒さんとの交流]

6月も後半に入りました。緊急事態宣言が解除され、教室を再開して3回目の授業を行いました。チョット淋しいですが、来て下さる生徒サンが居るのは、有り難いです。

『生クリームブレッド』
10年来の方で、ダントツの受講回数です。今、生食パンにハマッているそうで、このパンをリクエストされました。とにかく、根気よく発酵させるのみです。
P1160094.JPG P1160098.JPG
二次発酵を31分取り、焼成25分。完成です。3人で試食し、シナモンを味わいました。
P1160102.JPG

『ドックロール』
同じ職場で働くお仲間の方で、2時間かけていらっしゃいました。ありがとうございます。ノット形、いい感じです。
P1160096.JPG P1160097.JPG
こちらも、皆で試食。やっぱり、旨いですね基本のパン。
P1160100.JPG

『ミルクパン』
私が今朝焼いたのは、牛乳で捏ねたシンプルなパン。もっと、厚みを出したかった!
P1160091.JPG P1160093.JPG
生徒サンにも、お出ししました。
P1160099.JPG

さあ、後半も頑張っていきます(^^)/

 


2020年06月17日(水)

by hidamari-pan

at 16時10分


ページトップへ戻る