日だまり通信

関東甲信越 梅雨入り[ほっと一息]

湿度が高く、ジメジメと、まあ汗ばむ事!朝から汗ダラ(>_<)

3ケ月ぶりに「八剱すまいるサロン(認知症・介護予防の会)」が再開しました。思ったより人が集まり、皆さん楽しみに待っていたのが伺えました。
スタッフは、いつも開始時刻の1時間前に集合し、会場作りと受け入れ準備を行い、流れを確認します。
P1160040.JPG
新型コロナウイルス感染予防の為、全員マスク着用、手の都度消毒、窓を開け換気、そして間隔を空けて密集しないような体制で。
P1160044.JPG
マスクを付けての体操、キツイ~!

今日は前年度の表彰式も行われ、私の母は、皆勤賞と川柳優秀賞を受け、嬉しそうでした。
P1160051.JPG P1160054.JPG又、元気に通って欲しいです。1人でも多くの地域の方達が参加してくれるといいなと思っています。

東京も梅雨入り。鬱陶しい日々が始まります。皆さん、体調に気をつけて下さいネ!


2020年06月11日(木)

by hidamari-pan

at 18時47分


ページトップへ戻る