日だまり通信

遂に始動[つぶやき]

今朝は汗が吹き出す程の陽気でした。 恥ずかしいけれど、汗を拭き拭き体操しました。^^;
午前中、用事を済ませてから母をインフルエンザ予防接種に連れて行こうと思っていたのですが、あらまあ、道の反対側から母の姿を発見。一人で行って来たとのことで、まっ、いっか。
私は、来週にしました。
午後から、自分の部屋の片付けに取り掛かりました。
とにかく不要物を捨てるところからスタート! これ何だっけ?と、訳の分からないものやら、全然使っていないもの、この先も要らないであろうという物達を、じゃんじゃんゴミ袋へ。
途中、ちょっと中断してしまったのは、家族・友人・元同僚後輩から貰ったメッセージカードと手紙を開いてしまったこと。
わ~~~~ジーンと来ちゃったじゃないの (;_;) 
P1140441.JPG
これは、ほんの一部
そんなこんなで、第一弾は終了。
未だ未だ続きます。大変だけど、案外気持ちいい作業です。



2019年11月25日(月)

by hidamari-pan

at 17時26分


ページトップへ戻る