日だまり通信

日が延びて来ました[生徒さんとの交流]

今朝は、本当に寒かった!! 起きるのも辛いけど、寒くて寝てられないし、あ~~~(>_<) 外に出ると、大きなな月が。昨日は「ウルフムーン」という今年最初の満月でしたが、まん丸でキレイでした。そして、富士山もクッキリ見え、癒されました。(^^)/

今日は、お二人の生徒サンでした。
『カフェ・オ・レ』
コーヒーが苦手という事でパスされたのですが、カフェイン抜きのコーヒーを持参され、焼きました。
IMG_1499.JPG IMG_1501.JPG
チョコチップが、顔を出し、食欲をそそりますね! おやつにピッタリ(^^♪
IMG_1506.JPG

『ダッチブレッド』
今月で入会丸2年なので、上級編迄終わらせたいとの意気込みで、叶いました!パチパチパチ。
IMG_1500.JPG IMG_1503.JPG
タイガー模様のひび割れが上手くいきました。フィリングのハムとチーズが、いい味出してくれますよ。
IMG_1507.JPG

昨日焼いた「きな粉クリームロール」を、ご試食いただきました。お供は紅茶で。
IMG_1504.JPG
<お知らせ>
来週から、「葛飾元気野菜がんばろう!!キャンペーン」第三弾が始まります。
IMG_1498.JPG
初めての来校の方には、エコバックか、野菜引き換え券を差し上げます。
リピーターの方には、「除菌ウエットティッシュ」です。
IMG_0123.JPG IMG_1509.JPG

日が延びてきて、気持が少しほっとします。今日は、9ケ月ぶりに髪を切ってきました。(*^^*)


2021年01月30日(土)

by hidamari-pan

at 17時10分


ページトップへ戻る