日だまり通信

目指せ!パン職人[生徒さんとの交流]

一日強風が吹き荒れましたが、気温は丁度よく過ごし易かったな。 今日はお二人の生徒サンが、いらっしゃいました。
『胚芽バンズ』
半袖で気合い入っていました。とにかく「食パン」迄、飛ばしていくそうで、お母さんから "パン職人になったら?"と言われているそうです。いいですね!応援しますヨ。
IMG_0549.JPG IMG_0553.JPG
お友達が来るので、帰りにメンチカツを買って、挟んで出そうと仰っていました。どうだったかな?
IMG_0557.JPG

『ハムマヨ&シナモンロール』
こんな少ない粉というか生地で、4個ずつも出来るのか、半信半疑のようでした。ふふ。それぞれの成形を楽しまれていました。
IMG_0548.JPG IMG_0551.JPG
焼けました~!総菜パンと、おやつパンの2種類、いですよね~(^^)/
IMG_0558.JPG

コーヒータイムは、昨日Palaoaで買った「おいもちゃん」と「ビスコッティ」を、お出ししました。
IMG_0556.JPG

夕方になってしまいましたが、寄せ植えを替えました。手前にアイビーとスノーポール、真ん中に葉牡丹、後ろ側に良く咲くスミレ(イエロー・クランベリー・ラズベリー)の6種類です。
IMG_0560.JPG IMG_0561.JPG
税込みで600円でした。なんて良心的なお花屋さんでしょ。


2020年11月21日(土)

by hidamari-pan

at 17時17分


ページトップへ戻る