日だまり通信

RUN・駅伝・競馬[ランニング]

今朝は久しぶりに、県越えランニング。江戸川堤サイクリングロードを、北小岩から金町方向へ走り⇒新葛飾橋を渡り⇒松戸市⇒市川市と抜け、市川橋を渡り、又戻って来るコースで約13km。途中、太陽が顔を出し始め、カメラを向けている人を横目に、"あー私もカメラを持って来れば良かったな"。

7・8・9月と、暑さと太腿の張りでホント走れなく、この先走れるようになるのか不安でしたが、やっと調子が出て来ました。良かった!

その後、「全日本大学駅伝」をTV観戦。やはり関東圏の大学が強いのですが、地方の大学も頑張っていました。いかに、強い選手を集められるかって事ですね。出身高校にも、うなづけます。

さ、次は「天皇賞」。馬の走りも、力強く素晴らしいです (^^)/


2020年11月01日(日)

by hidamari-pan

at 14時46分


ページトップへ戻る