日だまり通信

パワーある生徒サン[生徒さんとの交流]

今日の生徒サンは、3週間後に出産を控えた方で、"あと1.2回来たいな~"と、元気いっぱい。スゴイです。が、無理しないで下さいね。
『塩キャラメルパウンドケーキ』
先ず最初に、フライパンで塩キャラメルを作ります。これさえ上手く出来てしまえば、あとは順番通りに生地を作ればOKです。
IMG_0374.JPG IMG_0375.JPG
焼き上がったら、生地を冷まし、残しておいた塩キャラメルを掛け、ナッツ類(ヘーゼルナッツ・アーモンド・クルミ・カボチャの種)を載せて完成!オッシャレ~(^^)/
IMG_0377.JPG IMG_0378.JPG
昨日買った「一本堂」の鉄食パンと、たっぷりれーずん をお出ししました。
IMG_0376.JPG

今夜は、母を連れて「三山ひろし」コンサートへ行って来ます。本当は6月だったのですが、コロナの影響で一旦払い戻しされ、再販となりました。マスク二重にしていこうかな、ナンテ。


2020年11月05日(木)

by hidamari-pan

at 15時15分


ページトップへ戻る