日だまり通信

ドックロール何百回めかな[生徒さんとの交流]

今年に入ってお二人目の、初来校の方がいらっしゃいました。今日も暖かく、過し易かったですね。
『ドックロール』
Sunny Spotは、この4月で満11周年を迎えますが、変わり無く続けている このパン。どなたも必ず受講してもらうメニューなので、もう何百回焼いたことでしょう。多分、400回以上です。(^^) ざっと。
P1150044.JPG P1150045.JPG
"好みのパンが沢山あったので"と、当教室を選ばれたそうで、嬉しいです(^^)/ 娘さんの明日のお弁当に持たせようかな と、仰っていました。いいですね~

「オーヴェルニュ」さんが6周年を迎えられるとの事で、セールのチラシを貰ってきました。
P1150047.JPG

2/8~始まる「Jaぱんカップ」に合わせた日程かも。(去年の周年セールは2/1だったので)
出展パンはこちら。
P1150048.JPG
Sunny Spotから徒歩3-4分です。ご興味の有る方は、行ってみては?


2020年01月30日(木)

by hidamari-pan

at 16時35分


ページトップへ戻る