日だまり通信

ココアクッキーパン[つぶやき]

左肋骨の負傷から丁度2週間。手を上に上げた時に引きつる違和感がありますが、ランニングを再開しています。整形外科の先生は"未だ無理"、整体院の先生は"大丈夫じゃない"って事で、自分で判断。
そうそう、"それ例のピンクシューズ?"と、何人かの方から聞かれましたが、いえいえ。
P1140982.JPG
ここ数日、新聞・ネットでも波紋が広がっている「ナイキ製厚底シューズ」。私も気になっていました。確かに使用した選手が、次々と好記録を出しているのは事実です。でもシューズに限った話ではない気も...

さて、今日もパンの試作を行いました。セルクル型に生地を入れ、ココアクッキー・ドライイチジク・クルミ・メープルシュガーを載せた『ココアクッキーパン』。これも、バレンタインデー向けかな。
P1140972.JPG P1140977.JPG

昨日、東新小岩のパン屋さんのカウンターに置かれていた「Jaぱんカップ」のパンフレットを貰って来ました。、
P1140981.JPG
昨年のアンケートに、"次回は、是非餡こで!"と書いたのですが、今年も又チーズ対決のようで。
20店舗の参加ですが、気になるパン屋さんへ行ってみようと思います。


2020年01月18日(土)

by hidamari-pan

at 13時35分


ページトップへ戻る