日だまり通信

ウールロールパン[試作あれこれ]

明け方から、降ったり止んだりの中、ランニングを終えラジオ体操会場に着くと、だーれも居ませんでした。はは^^; で、一人で体操していたら、お一人来たので、写メ撮ってもらいました。オバチャン丸出し!!
909_1.jpg
今日は、解説付きのTV体操で自主トレ。目指せ、体操のお姉さん?!
IMG_3729.JPG

『ウールロールパン』を試作してみました。毛糸玉をイメージしたパンのようです。季節っぽく、カボチャとサツマ芋風味を試みたのですが、結果的にプレーンにすれば良かった。
IMG_3731.JPG IMG_3735.JPG

それぞれに煮カボチャと甘納豆を入れ巻きました。型への入れ方、工夫すれば良かったな。
IMG_3738.JPG IMG_3739.JPG
焼き温度、10℃下げれば良かったかも。焦げたような色になってしまった(;_;)

 


2021年09月09日(木)

by hidamari-pan

at 14時18分


ページトップへ戻る