日だまり通信

令和元年4週間経過[生徒さんとの交流]

今日は熱い日差しが影を潜め、風も吹き、暑苦しさから解放されました。
"向かい風が大変でした~"と、自転車でいらっしゃった本日の生徒さん、貴重なお休みに、ありがとうございます。
『クリームパン』
普段も、お好きで食べるそうで、自分で焼いたお味は、どうだったかな?ご主人と食べるのを、楽しみな様子でした。カスタードクリームは、フライパンで簡単に作れるんですよ(^^)/
P1120680.JPG P1120682.JPG
溶き卵を塗って焼きます。いい色です。
P1120683.JPG P1120687.JPG
次回は、是非ご主人といらして下さいね! お待ちしています(*^^*)

ティータイムは、昨日焼いておいた「コーヒーマーブルチーズケ^キ」を、ご試食いただきました。
P1120685.JPG
これからの季節に、お勧めです!

 


2019年05月28日(火)

by hidamari-pan

at 17時13分


ページトップへ戻る