日だまり通信

大型連休最終日[生徒さんとの交流]

大型連休といっても、職種により勤務体系は様々なので、誰を基準?って感じですが、今日の生徒さんは明日から出社とのことで、ゆっくり休めたでしょうか?
『ベーコンエピ』
よく" エビ " と間違われるのですが、" エピ " は、麦の穂を意味し、独特な形のパンです。ベーコン以外にも、色々応用が効きます。ハサミを入れて開く成形、楽しいですよね?!
P1120476.JPG P1120477.JPG
霧吹きで ふんわり水を掛けて焼くことで、表面がしっかり焼き上がります。
P1120478.JPG P1120482.JPG

今日も、パンを焼いて来て下さりました。プレーンとゴマの2種類で、粒餡を巻いた食パンです。
P1120480.JPG P1120484.JPG
某パン屋さんの、「餡入り生食パン」に似た食感でした。ご馳走様でした (^^)/


2019年05月06日(月)

by hidamari-pan

at 17時13分


ページトップへ戻る