2024GW
今朝は4時15分からRUN開始!江戸川土手に上ると、何とも幻想的な景色に遭遇しました。
一面に朝靄( ^^) _U~~
今日の日の出時刻は4時44分。雲海のような天空のような、その向こうに薄っすら太陽が。
ひこうき雲も見えます。
柴又帝釈天に寄り、”母が元気に楽しく過ごせますように” と、祈願しました。
早朝の参道を走りました。
「こどもの日」の今日、混んでいるだろな と思いつつ、ピーターパン石窯工房店(船橋市海神)へ、行って来ました。ナント、入場制限制で、並びました。
朝食抜きだったので、コーヒー(3杯も!)をいただきながら、たまごパン・コロッケパンをパクパク食べ、あ~満足(^^)/
9時には家に着いたので、そのあとはサーキットトレーニングへ。畑(区民農園)の雑草取り・玉ねぎ収穫・オクラ苗植え・・・と、充実したGWです。
ナス・ピーマンも育ってきています。楽しみ~~(*^^*)