映画「おいしくて泣くとき」[ ほっと一息Sunny Spotへの想い ]
予告を観た時から、切なそうだな と思ったのですが、最後の最後に「おいしくて泣くとき」のタイトルがスクリーンに出た時は、もう涙.涙でした。

記憶を失くしてしまった主人公と30年ぶりに再会したシーンで、”美味しい…” と、想いでのバター醤油焼きうどんを食べて、涙が溢れ出すシーンで、この映画タイトルの意味が分かりました。

帰りにショートステイ先の母の面会に立ち寄りました。

昨日、迎えの車に乗る時は不安そうでしたが、あら元気そうで良かった!
今日は43回目の結婚記念日と、Sunny Spot の16周年です。地道に年月を重ねて来ました。

自分でケーキを買って帰ったら、夫からブーケを貰いました (*^^*) どーも!
明日から又、17周年・18周年・・・と、続けていきたいと思います。
2025.04.04
















