日だまり通信

雪かき&筋トレで疲れが..[ 生徒さんとの交流 ]

昨夜のうちに雪かきしておいて良かった~!歩道、駐車スペース、私道と、夫と30分程行いました。やや筋肉痛 ^^;

雪がワサワサ降っていた昨日夕方、今日のご予約をいただきました。で、急遽コーヒータイムのお供を焼きました。


この「ゆずカステラ」、強力粉で焼くので弾力があります。


鈴木農園さんをバックに。



さて、生徒サンは 1つめは『ウインナーブランチ』


急の予約で、ロングウインナーの買い置きが無く、買いに行く時間も無かったので、持参いただきました。


卵、塗り過ぎです。わはは~

お仕事先に持って行くそうです。どうだったか、次回教えてもらおうっと。

一次発酵に入ったところで、2つめは『ポンデケージョ』。白玉粉の量が足りなかったので、持参いただきました。どーもです。

様々な大きさがあって、手作りっぽいです。

焼き上がりを食べさせてもらいました。もっちもち (^^)/


コーヒータイムに、柚子カステラを試食いただきました。”ホントだ、柚子の香りします” との感想でした。



午後は、10日ぶりに サーキットトレーニングへ行って来ました。
凍結している道路が沢山あり、チャリを降りて恐る恐る押して進み、時間が掛かりました。走る時と違う筋肉を使うトレーニングで、疲れた...

2022.01.07


ページトップへ戻る