日だまり通信

第76回葛飾区民ふれあい駅伝競技会[ 葛飾区イベントランニング ]

76回も開催している「葛飾区民ふれあい駅伝競技会」。「区民」となっていますが、「区外」のチームも多数で、コロナの影響で大会が激減しているせいか、参加者が多かった気がします。

昨夜まで降り続いた雨で、集合場所の荒川河川敷広場がどうなっているのか?心配でしたが、無事晴れ清々しい陽気でした。


早朝から、準備していただいた大会運営関係者の皆さんに、感謝します。



夫は、記録係&オブザーバー?

Sunny Spotチームが出場するのは、これで4回め('15、'17、’20('19の振替え)、'21)。生徒さんと組んだチームです。


走行順に並んでみました。背面は、「Sunny Spot」のロゴが入っています。(^^♪

女子の部は、一人3kmを5人でタスキで繋ぎます。中学生、高校生チームに混ざって、のんびりと(イヤ、必死!)


さあ、スタートです!


先週まで足を引きずる程、痛かったのですが、無事完走出来、ほっとしました。”最終ランナーの田中さん”なんてアナウンスされ、拍手喝さいを浴びてゴール。


恥ずかしい~

戦い終わって、待ちに待った昼食へ。四ツ木駅近くの「玉子家」さんで、銘々好きなものを。私は”ジャンボカニクリームコロッケ定食」。


”来年も出ましょう” と、早くも1年後に向けて決意を新たに。はは~

 

2021.11.23


ページトップへ戻る