日だまり通信

春、いろいろ[ パン屋さん葛飾区元気野菜 ]

昨日、「ぜぺっと(葛飾区東新小岩)」で、"焼き立てパン、半額"のコッペパンを買って来ました。帰って来て袋から出すと、12個も入っていました。これで¥300! 焼き過ぎてしまったので との事でしたが、ラッキー!!
IMG_2194.JPG
で、今朝コロッケ・チーズ等を挟んで食べました。全粒粉が入ったパンで、弾力&風味がいいです。(^^)
IMG_2195.JPG

今朝、4ケ月ぶりにラジオ体操にいらした方、お元気そうで良かった~入居している老人ホームが、コロナ感染防止の為に外出自粛になっていたのですが、解けたそうです。"やっぱり、外で体操するのは気持ちいいわ"と、笑顔でした。

偶数月発刊の雑誌を買いに行ったら、無い!お店の人に検索して貰うと、"そういう雑誌無いですね"と言われ、家で前号を見返すと、その号で休刊と分かり、ガクッ (;_;) 面白かったのになア、残念。

で、予定外に服を買いました。服を買うなんて、久しぶりのことです。ウキウキします。(*^-^*)

今朝、お隣り鈴木農園へ寄ると、"記念誌出来たよ"と、頂いたのが こちら。
20周年記念誌.jpg IMG_2198.JPG
鈴木師匠は、地元老人クラブの会長をやっていて、創立20周年を記念して制作したそうです。素晴らしい~!!
IMG_2200.JPG
野菜収穫を行った時の写真が掲載されています。「葛飾元気野菜」応援していますよ。

 


2021年04月01日(木)

by hidamari-pan

at 15時01分


ページトップへ戻る