日だまり通信

食パン[生徒さんとの交流]

不安定な天気です。梅雨とはいえ、不調の要因でもあるので、要注意ですね。
IMG_3176.JPG IMG_3178.JPG
朝のうちに、枝豆ポンデケージョ」を焼きました。お隣り鈴木農園で収穫した枝豆です。(^^)

午後、父娘さんがいらっしゃいました。中級編真ん中のメニュー『食パン』です。
IMG_3179.JPG IMG_3180.JPG
ちゃんと膨らむのか、半信半疑のようでしたが、お見事!
IMG_3181.JPG
窯伸び良し、焼き色良し。遂にパン切り包丁の出番ですね(^^)/
IMG_3183.JPG IMG_3184.JPG

コーヒータイムに、ポンデケージョを召し上がってもらいました。
IMG_3182.JPG

花束をいただきました。ウエディングブーケみたいです。ありがとうございます。
IMG_3185.JPG


2021年06月29日(火)

by hidamari-pan

at 19時14分


ページトップへ戻る